ブログ

2014年3月 3日 月曜日

自然免疫力・体力を高めましょう!

生来、人間に潜在する免疫力を引出し、体力・抵抗力をつけ健康に生活を!
最近、忙しく体が疲れやすい、風邪をよくひく、体調が悪い、精力・気力が 減退してきた。

それは体各組織細胞機能レベル低下(特にミトコンドリアの機能低下でエネルギー産生の低下)が原因だと考えられる。
食事・運動への配慮は勿論、規則正しい日常生活(睡眠をよくとり、大きなストレス負荷をかけず)を送ることです。
まずは一度、ご自身の自然免疫力(免疫年齢)を計測しませんか?

◆免疫力判定検査◆※東京医科歯科の健康ライフサイエンスの測定 
費用:12,000円

その結果から判断して、ご自身の免疫年齢が年齢以上に年老いていたら早速免疫力を上げてください。また、もっと免疫年齢を若返りさせたい方も同様に免疫力を上げてください。免疫年齢・体力を上げる方法・対策として、免疫力低下の三大要因として、

①ストレス ②不適切な生活習慣 ③老化現象
があると言われます。

①ストレスに対して:
日常生活では、回避してその影響を軽く済ませ、出来るだけ気にしない、前向きな志向で行く、運動などで気分転換を図る、よく休息・睡眠をとるなどが考えられます。
②生活習慣に対して:
適度な運動(有酸素運動:ウォーキングやジョギング)、熟睡、生活リズムをかえない、リラクゼーションなど。
③老化に対して:
難問ですが、かっこよくスリムに、お洒落に生活をいとなみ年齢を重ねていくこと。
以上の日常生活でのご配慮をしつつも、更にアンチエイジング手法があります。

いつまでも若く美しく
免疫・体力の
維持・改善に!


当院では、多彩なアンチエイジングメニューがあります
1) 活性化自己リンパ球細胞療法
特に、強力な免疫力・体力向上に最善な手法です。ご自身のリンパ球を細胞増殖して凍結保存しておき、随時、解凍・洗浄。点滴パック充填し、ご自身に点滴返還する方法です。免疫年齢の若返りと同時にQOL(生活の質)(元気度)の向上効果を発揮します。その他、癌をはじめ各種アトピー性皮膚炎やアレルギー疾患・免疫疾患にも改善効果を発揮します。当院のおすすめです。⇒詳しくはこちら

2) サプリメント
IMC33フェロンめんえき、
IMC33フェロンめんえきターボ等
⇒詳しくはこちら

3) その他、オゾン自家血療法・高濃度ビタミン栄養点滴・プラセンタ療法などが考えられます。

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別アーカイブ